お知らせ



 この度「スヌーピー&フレンズ デンタルフロス」を4月25日より発売いたします。

 昨年12月に発売された「スヌーピー&フレンズ歯ブラシ」シリーズは、スヌーピーとその仲間たちのアートがあしらわれたPOPでカラフルなデザインが特徴で、女性を中心に発売直後から大変人気の商品です。今年1月にも「スヌーピー&フレンズ歯ブラシ ペア」が発売され、カップルなど幅広いファン層を獲得しつつあります。
 そして今回同シリーズから、オーラルケアグッズとして新たに、ピーナッツのデンタルフロスが登場いたしました。デンタルフロスには見えないかわいらしいデザインは持ち運びにもぴったりです。

 スヌーピー、チャーリー、サリーのイラストをあしらったケース入りのデンタルフロスは天然成分配合のミント、レモン、ピーチの全3フレーバー。使っていて楽しくなるグリーン、ブルー、ピンクのカラフルな糸を使用しています。
 コンパクトな丸型のキュートなケースは持ち運びにも便利で、化粧ポーチに入れたくなるデザインです。
 フロスは、デンタルフロスの糸作りにおける先進的な技術を持つ、イタリア製の糸を採用しています。歯と歯茎に優しいポリエステル素材で、192本からなる繊維状の糸が歯間の汚れをしっかり絡めとります。また、ワックス加工を施しているので、初心者の方でも歯間にスムーズに入れることができます。50m、約3ヶ月分とたっぷり使えます。


 バラエティショップ・通信販売(カタログ、WEB)等販売予定です。


商品概要


  フロス材質 :ポリエステル

  ケース材質 :PP
  
カッター材質:ステンレス
  製造場所  :日本製

発売時期

  2019年4月25日





ニュースリリース


ファイルイメージ