お知らせ



 この度「スヌーピー&フレンズ 歯ブラシセット」を9月20日より発売いたします。

 昨年12月に発売された「スヌーピー&フレンズ歯ブラシ」シリーズは、スヌーピーとその仲間たちのアートがあしらわれたPOPでカラフルなデザインが特徴で、女性を中心に発売直後から大変人気の商品です。今年4月にも「スヌーピー&フレンズ デンタルフロス」が発売され、幅広い層からご好評をいただきました。
そして今回同シリーズから新たに、スヌーピーとチャーリー・ブラウンのケース付き歯ブラシセットが登場いたしました。スリムな専用ケース付きで、お仕事先や旅行先などいつでも持ち運びに便利です。

 ケースと歯ブラシにはスヌーピーとチャーリー・ブラウンの可愛らしいイラストがそれぞれ入っており、大人の女性が持っていても違和感のないシンプルなデザインに仕上げました。カバンに入れやすいスリムな専用ケースと歯磨き粉付きで、お仕事や旅行先などシーンを問わずお使いいただけます。スヌーピーの犬小屋をイメージしたヘッダーには、フレンズたちのイラストもあしらわれており、見た目にもとってもキュート。
歯ブラシを作り続けて45周年の当社では機能性にもこだわり、本歯ブラシには歯垢や汚れをかき出しやすい、ダイヤモンドカットと呼ばれるブリリアンスフィラメントの毛材を採用することで、磨き残しの少ない歯磨きができるよう工夫しました。


 バラエティショップ・通信販売(カタログ、WEB)等販売予定です。


商品概要


  ハンドルの材質:ABS樹脂

  キャップ   :ポリプロピレン
  ケースの材質 :ポリプロピレン
  
毛の材質  :ナイロン
  毛の硬さ   :ふつう
  歯磨き剤   :11g
  製造国     :日本

発売時期

  2019年9月20日