お知らせ

関係者各位

『レボ キルトソックスサポート』
価格変更及びパッケージデザイン変更のお知らせ


 拝啓 春暖の候、皆様におかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
 さて、発売以来約20年にわたりご愛顧いただいている「レボ キルトソックスサポート」ですが、弊社におきましては、ユーザー様のご期待に添うべく製品価格を据え置いてまいりました。しかしながら、昨今の諸資材、原料の相次ぐ値上げ、人件費その他経費の高騰により、もはや企業努力のみでは製品価格の水準を維持するのは困難な事態となりました。
 つきましては、誠に不本意ながら、価格の変更及びパッケージデザインの変更をさせていただくことをご案内申し上げます。JANコード、品番、サイズ、材質などの製品の仕様変更はございません。
なお、パッケージ変更に伴い、より良くご使用方法をご理解頂けるよう、Youtubeにて使い方の動画をアップしております。下記リンクより、お時間がございます時にご覧いただければ幸いです。
お客様にはご迷惑をお掛けする点もあるかと存じますが、何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
 まずは略儀ながら、書中をもってお願い申し上げます。今後とも倍旧のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具



【対象商品】
 レボ キルトソックスサポート
 [JAN:4976858800238 / 品番:URS-2000]



移行時期

2020年4月から順次変更

価格

価格 2,000円(税別) → 2,500円(税別)
※ファインオンラインストアでは5月より値上げいたします。

■ 使い方の動画はこちら

■ レボ キルトソックスサポート 商品ページはこちら